@nhk_seiten これまでも舞台、映画、ドラマで共演してきた #堤真一 & #草彅剛 
楽しみしかない😆❣️✨
@nhk_seiten 堤さんは大好きな役者さんなので
楽しみです。
@nhk_seiten 昔高校教師の役でビデオ日記をつけている役をやってましたね?
その時からのフアンでした!来年の大河ドラマ楽しみです!
@nhk_seiten 草彅さんと堤さんのコンビがとっても楽しみです。ドラマ「恋におちたら」の最終回のバス内のやりとり最高でした✨今度はどんな名シーンが生まれるのでしょうか^_^
@nhk_seiten かなり前から堤さんが出ておられる映画 ドラマ数多く観てきました😁様々な役柄を まるで堤さんの"地"であるかのように 演じるので😆私は彼の"素"が全くわからないっ‼️今度の役柄も きっとそんな"素"を観せてくれるんだ😆
@nhk_seiten @ryo_staff ドラマ「コイノチカラ」も良かったなあ😺❤️
堤さんと吉沢さんの掛け合いは絶対面白いはず!楽しみです🤗
@nhk_seiten ドラマ、映画、舞台と共演を重ねた堤さんと剛くんの久しぶりのタッグ。
息の合った掛け合いが見れるとワクワクしています。
来年の放送が待ち遠しいです😊
@nhk_seiten 今まで余り注目されて来なかった円四郎さん。
剛くん慶喜殿を想う余り、将軍に擁立しようと画策し…
堤さんがキャスティングされた時点で泣いてます😭
@nhk_seiten 栄一と喜作を一橋家に登用したキレ者。劇中でどう描かれるか

LINEから大河ドラマ2chを読もう!