↓ 梶原景時 役 中村獅童 さんのコメント



@nhk_kamakura13 あぁぁぁぁああっっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
中村獅童景時ありがとうございますーっっ!!!!
あのっ、『いいね❤』はどうすれば連打出来るのでしょうか?!?!
菅田義経といい、嗚呼……もぉ、この喜びを何処で爆発させたら良いものかっっ💦💦
2022年……絶対サイコーの1年になるっ!!!!!!
@nhk_kamakura13 通説通り悪役となるのか、歴史考証に基づいて有能賢臣となるのか…
@nhk_kamakura13 獅童さんだ‼️わーい👋😆🎶✨
三谷さんがどのように味付けされるのか楽しみです🎵💕
@nhk_kamakura13 いいね! の数が凄いことに。
ドラマが引き締まる歌舞伎役者。
義経の勝手な暴走に苦虫をかみ潰す表情が絵に浮かぶ。
寝返り筆頭?
まず、平家を裏切るからそうなるのか?
@nhk_kamakura13 わぁあ、獅童さま💕慶賀の至り!
我がご先祖は歌舞伎十八番『暫』の鎌倉権五郎景政ですが、梶原景時も親戚筋です🥰偶然先ほど所用で、梶原の地へ立ち寄っておりました。何か不思議なご縁を感じております。。
⚔️ご武運を心よりお祈り申し上げます(´・ω・ゞ キリッ!!
...いざ鎌倉!🐎
#鎌倉殿の
13人
@nhk_kamakura13 草燃えるで景時役だった江原真二郎さんも、景時や石川数正で理知的な紳士役だった一方、宮本武蔵ではヘタレでダメ男の青木丹左という真逆の役(ただし後半で覚醒)も演じていたので、役柄の幅広さがすごい獅童さんの景時は期待大です。捨助と官兵衛が同じ人とは未だに信じられない
@nhk_kamakura13 そうですよね。獅童さんがおっしゃるように、既成概念をぶっ壊すような梶原景時を見たいし、期待しております。

LINEから大河ドラマ2chを読もう!