↓ 三善康信 役 小林隆 さんのコメント



@nhk_kamakura13 安定の小林隆さん〜!待ってました!
しかし菅田くんの時との発表の間の差(ノ∀`*)笑
@nhk_kamakura13 なつぞら 柴田牧場を思い出す😃💡
@nhk_kamakura13 「三善康信小林隆」で一人称ってくらい秒😂
三谷組👏
@nhk_kamakura13 いつもの素晴らしい演技を期待しています。
「13人のひとりとして。」を最後に付け加えるあたり、何か含んでますね。
@nhk_kamakura13 このラインナップなら小林さんは絶対来ると思ってました🤣

13人のひとり、うれしーです!楽しみ楽しみ!!!
@nhk_kamakura13 「義時たちの運命を変える慌てもの」って、すごいキーマンですね。雰囲気がほんわかしていらっしゃるのに、重要な役どころ。康信役、拝見するのが楽しみです。
@nhk_kamakura13 小林さんは確か、新撰組にも出てたよね???最年長の人だったんじゃなかったかな?

LINEから大河ドラマ2chを読もう!