↓ 大江広元 役 栗原英雄 さんのコメント



@nhk_kamakura13 いうまでもなく、毛利氏の先祖。
まあ、京都では才能が発揮できないからと鎌倉に落ちてきた秀才さんという感じ。頼朝のよきブレーン。しぶとく生き残ります。
@nhk_kamakura13 栗原さんの登壇を待ち望んでいました!!!!
絶対2022年まで死にません!!!
@nhk_kamakura13 真田丸、なつぞら、半沢直樹、危険なビーナスなどにもご出演されてますよね?
@nhk_kamakura13 実は大江広元のキャストが一番気になってました!叔父上万歳🙌
@nhk_kamakura13 ああ、「草燃える」では岸田森さんが演じてましたね。容貌がどこかしら似ているような。しっかりと役柄を理解されてるので安心して観ていられそうですね。
@nhk_kamakura13 今も昔も政は官僚がいなくては成り立ちません。もしかしたら将軍や執権よりも陰で力をもっていたかもしれませんね。きっと頭の切れる知性的な武士を栗原さんがかっこよく演じてくださると期待しています。
@nhk_kamakura13 真田丸の叔父上には、本当に惚れ惚れしてしまいました!再び大河ドラマで栗原さんを見れる日が来ると思うと楽しみでなりません😂
@nhk_kamakura13 栗原さん演じる男気のある武将を再び拝見できるとは😍楽しみにしております😆💕🎵
@nhk_kamakura13 大江広元がいなければ、鎌倉幕府も出来ていない。重要人物。

LINEから大河ドラマ2chを読もう!