↓ 源頼朝 役 大泉洋 さんのコメント



@nhk_kamakura13 洋ちゃん頼朝が栄子さん政子にやり込められてボヤくのが想像ついて、今から楽しみです✨
@nhk_kamakura13 大泉洋ー小池栄子の共演といえば、ミスター鈴井貴之監督初作品『man-hole』を思い出す😃
@nhk_kamakura13 うわ、これは見るしかない。いまから楽しみー!
@nhk_kamakura13 やっぱり三谷さんに信頼されてるんだな。イタズラも沢山されるだろうけど。
@nhk_kamakura13 めでたい🎉嬉しい😊
小池さんの政子の尻に敷かれるのを、今から楽しみに待ってます♪
@nhk_kamakura13 @zibumitunari 大河、ほんとに大昔に見たきりですが、大泉洋さんと小池栄子さんで見ることが決まりました(自分の中で)。
@nhk_kamakura13 洋ちゃん、頼朝ですか!うれしいっ、うれしーーーっ!三谷さん、ありがとうございます。😭楽しみにしてます!
@nhk_kamakura13 @zibumitunari 劉備だったり頼朝だったり大物ばっかりですね!北海道の大スター大泉洋がホントに大物になりましたね!劉備はなんとなくわかるけど大泉洋の頼朝ってどーなん?
どんな頼朝が見れるか楽しみです😆
@nhk_kamakura13 鎌倉殿。
貴種、冷徹、政略家、非情、多情。
東国武士の気質を理解し操縦することで権力者の地位を手に入れた人間洞察力の塊。かつ、恐妻家。
武家政権の創始者ですから大変な役ですね。
@nhk_kamakura13 龍馬伝の饅頭屋のようには行きませんね。戦国武将のようにも行きません。小池栄子さんとの夫婦ぶりは鉄板でしょうが、小栗旬さんの主君をどう演じて行かれるのか、愉しみです。
@nhk_kamakura13 弟菅田将暉
嫁小池栄子
本人 鈴虫

楽しみしかないやん😂😂😂
しかしあれだね
鈴虫が初代征夷大将軍になるってくらいだ、鎌倉時代は大変なんだね😂
御家人の皆様、将軍様が勝手にギア入れてウィリーしないよう、どうかよろしくお願いいたします🙏🏻

LINEから大河ドラマ2chを読もう!