↓ 源範頼 役 迫田孝也 さんのコメント



@nhk_kamakura13 意外なことは、源平合戦の常識を最近の俳優さんのほとんどがご存知ないという事実!
蒲冠者・三河守。
頼朝よりも朝廷に近い場所で育った異母弟。実直ゆえの、私的な家人との関係が疑惑を招き、修善寺に消える儚さ。異説では生き延びますけど、義経伝説同様、まずありえません。カバちゃん可哀相!
@nhk_kamakura13 迫田さんキターーーーー!!!
多分一番喜んでるのはご本人wwwww
@nhk_kamakura13 迫田さん、嬉しすぎます。
迫田さん、楽しみすぎます。
迫田さん、待ち遠しいです。
@nhk_kamakura13 またまた見切れに挑戦するんでしょうか😆色々な意味で目が離せませんね✨
@nhk_kamakura13 またしても素敵なキャスティングとしか……っ!
@nhk_kamakura13 迫田さん常連!田上晃吉さんも呼んでくださいっ!
@nhk_kamakura13 迫田さん✨
全国で大暴れ楽しみですヽ(*´∀`)ノ
もう、毎日がわくわくです💕
幸せすぎます✨
@nhk_kamakura13 迫田さんご出演✨
幸せ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

LINEから大河ドラマ2chを読もう!