↓ 伊東祐親 役 辻萬長 さんのコメント



@nhk_kamakura13 辻さん、太平記でもチラっと視たなあ。
@nhk_kamakura13 大河15回?!
御年76歳の、でぇベテランだw
@nhk_kamakura13 『かずなが』さんと読むのだと初めて知った〜
今まで見たまんまで読んでた(´・_・`)
@nhk_kamakura13 小泉純一郎氏に歯向かった野中広務さんみたいな感じでしょうか?…🤣
@nhk_kamakura13 承久の乱位までだから、曾我兄弟の仇討ちもスコープ内ですなあ。あれもどっちが悪いのかよくわからんが。
@nhk_kamakura13 舞台「大地」拝見しました。
何か役柄が被ってる感じがしていて、凄く楽しみです。
@nhk_kamakura13 (´-`).。oO(「草燃える」だと久米宏…!!
@nhk_kamakura13 当書きなんてすごいです。辻さんへの信頼の証ですね。とても骨太で激しい土豪の武士をどのように演じられるかとても楽しみです。
@nhk_kamakura13 辻さんは、「草燃える」にも出てらっしゃいましたね。番組楽しみにしております。

LINEから大河ドラマ2chを読もう!