↓ 三浦義村 役 山本耕史 さんのコメント



@nhk_kamakura13 来たねー!😆
やっぱりそうだよねー👍
楽しみだわ❣️
@nhk_kamakura13 ヤマコー出るなら親友の香取慎吾くんも是非‼︎
@nhk_kamakura13 うん。
このポジションは山本耕史しかいない!!
@nhk_kamakura13 三谷幸喜大河ドラマは常連ですね、山本耕史さん!
嬉しい(≧▽≦)
@nhk_kamakura13 やったー😆�
#山本
耕史 さん出演されると思ってたぁ🤣

と言うことは……私の推しも💚
あ゙➰発表が楽しみだ😍
@nhk_kamakura13 ヤマコーさんキター(゚∀゚)
これは、香取慎吾ちゃんご指名への期待が高まるわ🎵ドキドキ💓
@nhk_kamakura13 たまらんですね、これは!山本耕史さんに期待しかないです!
@nhk_kamakura13 お墓が神奈川県三浦市にあります🎶
地元民が熱烈応援すると思います❤️
@nhk_kamakura13 やた!あとは大泉洋さんと木村佳乃さんと草刈さん来てー!!
@nhk_kamakura13 山本耕史さん「鎌倉殿の13人」出演おめでとうございます❣️
三浦義村役いいですね✨
「組!」のコンビ共演もぜひ観たいですね‼️
@nhk_kamakura13 山本耕史さんの三浦義村役いいですね❣️✨
親友さん💚との再共演も期待してしまいます‼️
何卒❣️よろしくお願いします‼️🙏
@nhk_kamakura13 「三浦の犬は友を食らうぞ」 千葉胤綱は、従兄弟の和田義盛を裏切った三浦義村を痛烈に皮肉ったそうですが(すいませんネタバレ)そもそも身内同士で壮絶にやりあった時代なんです。統領の源氏からしてそうなんだもん・・・・
@nhk_kamakura13 おめでとうございます😭
お隣りの枠に お友達
並ぶかなぁー😭🙏🙏
@nhk_kamakura13 #山本耕史 さんが
#三浦義村 かあ。期待しかないわ。
って三浦義村、義時の盟友って。苦笑
そんな単純な人物じゃなさそうですよ。
小栗旬VS山本耕史
ってヤバすぎ楽しみ💚💚💚
@nhk_kamakura13 このお方も
あの可愛いエマさまも、

彼の出番が来るのではないかと
期待してしまいます〜
#鎌倉殿の13人
#香取慎吾

#三谷幸喜監督
何卒
何卒
よろしくお願い申し上げます〜

LINEから大河ドラマ2chを読もう!