↓  源行家 役 杉本哲太 さんのコメント



@nhk_kamakura13 直虎の辻ヶ花の場面は何度見た事か🥲✨
@nhk_kamakura13 今日は5人か…重要なところを発表しないとか、焦らすよね~😆
@nhk_kamakura13 また、明日。 20日(金曜日)まで引っ張られそうな予感?💚⭐️それもと、第一次ということは、第二次 第三次もあるのかなぁ??
@nhk_kamakura13 源氏の頭領の叔父とは微妙な立場ですね。力があるだけに野心を持ってしまうパターン。行家は何を夢見てたのでしょう?
@nhk_kamakura13 もうなんか完全に三谷さんにやられて、楽しみでしょうがない!!
再来年か。。。どんどんいろんなこと仕掛けてくれそう😀
@nhk_kamakura13 新宮十郎!
義経を操る野心家!
いかにも杉本哲太にハマる感じ。ツッパリ出身で渋めの芝居もOKな俳優に成長した人ですね。面白い。
@nhk_kamakura13 大杉漣さんが演じた役を哲太さんが…!
@nhk_kamakura13 だめだ、頼朝らから無理難題押し付けられて肩身の狭い行家のイメージしかない(直虎&いだてん民の感想)
@nhk_kamakura13 大杉漣さん演じた
大胆で、
卑屈で、
辛抱強く、
計算高く、
何より己れに正直な
行家が忘れられません

源平絵巻には欠かせぬ存在✴️
哲太アニキ
期待してます🎵
@nhk_kamakura13 @call_of_history なんと!! 幼心に「あれ? なんかコイツいつもちょいちょい出てくるな」っていう、山伏装束を勝手に思い出してしまう源行家!! 攻めるなぁ
@nhk_kamakura13 2003年の義経で、源行家は大杉漣さん。今回は杉本哲太さん。相棒での大杉漣さんの代役も杉本さん。清盛の松ケン→マツケン(松平健。しかも草燃えるでは今回の主役の北条義時を演じた)、比企能員の佐藤慶(草燃える)→佐藤二朗といい、キャスティングの意図あるのかないのかが絶妙すぎる…
#鎌倉殿の13人

LINEから大河ドラマ2chを読もう!