@namaehamada_nai @OknRRCaCxVULyfw 大島優子ちゃんは松下洸平さんの次くらいに老け役が上手いと思った。いや、フケ役だけじゃなかった。すごい発見‼️
@namaehamada_nai 桜庭ななみさんも、あんなに豹柄が似合うとは!
@namaehamada_nai どれも思っていたことです!激しく共感します!
@namaehamada_nai 福田麻由子は天真爛漫な明るい役がぴったり
@namaehamada_nai すごい!大島優子は過去にアイドルを演じてたと自分で言っていたのでまさにその通り
@namaehamada_nai スカーレットのおかげで松下さんの魅力に気付けましたわ…!
戸田さんとのやりとりのテンポの良さやばい(小並感
@namaehamada_nai 優子ちゃんは、AKB時代に表現に悩んでた時に、
秋元Pに、女優になりたいならアイドルを演じろ、みたいなこと言われて吹っ切れたらしいです。
@namaehamada_nai @ha43zu AKB48時代はアイドル役を演じてたんですね!納得です👏
@namaehamada_nai 名前さん駆込み女と駆出し男観ました?
あれの戸田恵梨香さんのじょごが大好きなんです
@namaehamada_nai この4人だけでなく、役者ってすげえ…と思わせてくれましたよね。北村一輝さんは二枚目無駄遣い感満載、財前直見さんの見事なおばちゃんっぷり、そして伊藤健太郎君の末おそろしさと稲垣吾郎ちゃんの大きさ、ああもう書ききれない!
@namaehamada_nai アイドル役をやってた女優⁉️
素晴らしい表現ですね😆
@namaehamada_nai うなずき過ぎて、首がもげる所でした。私スカーレットに出ていた皆さん全員褒めちぎれる。