@shouwayoroyoro 大きなマムシはいたけどあれは怖かったよね、、、わくわくじゃないよね、、、
@shouwayoroyoro ダーウィンが来た!と同じ様な番組かと思ったのかもしれないですね…😅
@shouwayoroyoro @tpghh624 そのうち、サルやタヌキも出てくるはずですが、可愛くないですもんね~(笑)
@shouwayoroyoro @umi_sousaku 我が家の5歳児も「今日もキリン出てこなかったね」と残念そうに言ってます。同じですね(笑)
@shouwayoroyoro @kaind_ ビールを期待していたら、それがない時代だった件。
@shouwayoroyoro 「麒麟さんが好きです。でも道三の方がもっと好きです」という昔の松本引越センターのCMみたいにはならなかったのですね。