@nhk_ieyasu ファッション雑誌の頃から、いつか共演したいと思っておった。
@nhk_ieyasu 家康一行から離れないように。
@nhk_ieyasu 尾高惇忠のイメージがまだ抜けない、
中1年でもう大河に登板
田辺さんはドラマ館のサインがかわいい笑 #青天を衝け #どうする家康
@nhk_ieyasu 田辺誠一さんが伊賀越えで消えちゃうのはもったいなくないですか?💦
@nhk_ieyasu 落武者狩りで家康に見間違えられたのかしら
@nhk_ieyasu 真田丸の時は伊賀越えの時別行動をしてやられてしまったことになってましたが、今回はどうなるんでしょう?

LINEから大河ドラマ2chを読もう!