@rGDfU0KgzH2ankI 一度に一つの事しか考えられないタイプの義時は(私もそう)、結構色んな場面で色んな人に「そんな事はどうでもよい!」とぶった斬ってた気がします。多分一番の被害者はトキューサ…
@rGDfU0KgzH2ankI 義時からしたら、仲章らに言質をとられたかどうかが、重要であったからの発言ですよね。
こういう細かい,行き違いが、後々重大な事件につながる伏線なんでしょうか。
@rGDfU0KgzH2ankI あー、これのえさん毒殺絶妙の伏線なのかーってよぎりました
@JpTngch @rGDfU0KgzH2ankI 結婚前に平六でなく八田殿に目利きを頼んだのが間違いの始まりw
@rGDfU0KgzH2ankI 義時にもぞんざいに扱われ、嫁ぎ先家族からはスルーされ、、、 
短絡的な彼女にも原因はあれど、毒キノコ盛りたくなる気はわかります。
@rGDfU0KgzH2ankI なんか次回、義時がみんなに「 毒殺されても仕方ない」セリフを言うような気が....
@rGDfU0KgzH2ankI あれが毒殺のきっかけになるという展開にしたいのでしょうか。のえさんは良い妻ではないけど、毒殺みたいな大それたこともしないタイプ。根はそれほど闇属性じゃなさそうですが、妻としての恨みならあるかも。

LINEから大河ドラマ2chを読もう!