@nhk_kamakura13 征服王(麒麟がくる)に続いて英雄王だと!?
@nhk_kamakura13 きたぁああーー!!
ネオロマの九郎さんがついに大河に!!
@nhk_kamakura13 悪いなのび太、大河ドラマに出られるのは3人までなんだ(木村昴、緒方賢一、関智一)
@nhk_kamakura13 前から誰かがこの人出るって言ってたから知ってたけど、公式ではまだされてなかったのね
@nhk_kamakura13 土御門(ツチミカド)ね、てっきりドオモンかと思った
@nhk_kamakura13 おお〜👏
木村昴さんはめちゃカッコいいが台詞無しだったけど、こういう役ならバンバン喋りそうですね。
楽しみにしてます!
@nhk_kamakura13 関さん、キタコレ!コウガミさんてくるかスネ夫でくるか♪
@nhk_kamakura13 わあーい!
智一さん、大河ご出演おめでとうございまーす🎉
先にドラマガイドに載っちゃったから、こちらの発表には出ないのかと思ってました。
嬉しい〜😂
今回は九郎義経(遙か3)役じゃないけど、初登場シーンを楽しみしてますねー♪
@nhk_kamakura13 ちいちが大河とは。
ドラえもん繋がりでみるか、ネオロマの九郎じゃんでみるか、年がバレそうですね。まあ、ネオロマ派ですけども。
@nhk_kamakura13 俳優部声優課なんだから、他の声優さんもどんどんドラマ・出てほしいなぁ〜

LINEから大河ドラマ2chを読もう!

Py21M0sl7b6vkf01633503202_1633504276