@nhk_ieyasu 山県昌景の小兵ぶりが際立ちそうですな。源四郎役は誰なんだろう。
@nhk_ieyasu テレビ朝日でTOKIOの松岡昌宏氏が上杉謙信と武田信玄を一年置きに演じたみたいですね。年齢的にもこの人しかいないでしょう。
@nhk_ieyasu 大河史上で上杉謙信と武田信玄を演じた役者さんは初めてですかね?
@nhk_ieyasu テレビ朝日でTOKIOの松岡昌宏氏が上杉謙信と武田信玄を一年置きに演じたみたいですね。年齢的にもこの人しかいないでしょう。
@nhk_ieyasu 阿部寛さん武田信玄なんだぁ👀✨
甲冑とか身に纏ったらめっちゃ様になりそう♪
@nhk_ieyasu クールな信玄になりそうだなぁ。山本勘助辺りがお似合いな役と思うが……あっ、三方ヶ原の時は存命してないなぁ。
@nhk_ieyasu 信玄な阿部さん、絶対強い………
家潤との共演楽しみ!!!!!

LINEから大河ドラマ2chを読もう!

Py21M0sl7b6vkf01633503202_1633504276