@nhk_ieyasu #松本潤 さんの家康殿のお相手には #有村架純 さんがなってくれたらいいなぁと思っていたので、とっても嬉しいです💞

#どうする家

@nhk_ieyasu 勢いのある女優さんの有村架純さん🌅

嵐の妹から 正室

楽しみにしてます😊
@nhk_ieyasu 妹役、生徒役からとうとう潤くんの妻役❣️架純ちゃんが相手役になったらいいなぁと密かに願っていました💜😍💜それも今までの正室築山殿とは、違う感じみたいで、夫婦漫才楽しみにしています❣️思いっきり家康様に愛されてください💜🥰💜
@nhk_ieyasu 架純ちゃんはどんな役にも誠実に向き合う方なのでとても信頼できる役者さんです。
架純ちゃんの演じる、太陽のように明るく、朗らかな女性、瀬名が楽しみでなりません。
@nhk_ieyasu 正直言って築山殿のイメージは湧きませんが、築山殿を従来のイメージから一新して、家康の良き理解者であり、甲斐の武田勝頼とも通じていない清廉潔白な女性として演出されるのでしょう。ただ、凛としたところは変わらずに描かれるのでしょうね。
ならば、我が子信康との別れや家康との離別も哀しい...
@nhk_ieyasu @Akko33614930 架純ちゃんのように綺麗で演技力のある俳優が築山を演じるとか、ドラマティックな大河ドラマになると思う‼️嬉しくて大河オタクになりそう😅
#どうする家

#有村架

@nhk_ieyasu 有村架純ちゃん、ナラタージュでの教え子から、正室に爆格上げ!どんな夫婦になるのかな、楽しみ。#どうする家康 #松本潤 #有村架純
@nhk_ieyasu 私が一番大好きで尊敬してる女優さんです💗!!大河初出演おめでとうございます✨架純ちゃんの演技も、潤くんとの共演も、今からめちゃくちゃ楽しみです!!!
@nhk_ieyasu ナラタージュと失恋ショコラティエで共演してたんだっけ⁈
何か、ムロさんや岡田先輩が居ると初めての大河でも楽しそうな感じで笑えそうで良かったです😊

LINEから大河ドラマ2chを読もう!

Py21M0sl7b6vkf01633503202_1633504276